5月に3日間開催しましたLiko SDGsイベント。
ご報告が遅くなりましたが、無事に終えることができました。
たくさんの方々にご来場頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

ハチミツ、春ハチミツ完売‼️
井上茶やまぶきも完売‼️
バターサンドも完売‼️
コルクリースも完売‼️
レモネードサイダーも完売‼

イベントを重ねる毎に、取り扱い商品のファンも増え、
毎回イベントを楽しみににしてくださる地元の方々。
わざわざ遠くから足を運んでくださる方々。
お手伝いしたいと一緒に販売してくださる方。
時間がなくて行けないけど頑張ってねと応援メッセージやコメントを下さる方々。

たくさんの素敵な方々に応援していただき、私たちスタッフは
イベントを行う度に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます。

コルクのリースと日本茶のワークショップもご参加いただきました皆様に大変喜んで頂き、開催リクエストもたくさん頂きました♪
ありがたいことです。


今後もたくさんの方々に楽しんでいただけるイベントを企画して参ります。

搬入からご協力頂きました、スペースルアナ様、また、スタッフ、家族まで。
たくさんの方々のご協力にも感謝です。

ありがとうございました。

 

↑こちらのボタンよりLiko公式LINEのご登録が出来ます。
現在、ナチュラルフード 生チョコレシピプレゼント中です。

うつわ販売 Likoオンラインショップ
食空間プロデューサー・ナチュラルフードコーディネーター Liko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.