今日の新商品のご紹介は、
うるし塗りのコーヒーカップと平皿のセットです。

色違いで二種類ご紹介します。

まずは、溜塗り。

 

 

 

 

 

 

溜塗りは、下地の赤がうっすら見えています。

もう一つの色は、古代朱です。

 

 

 

 

 

 

古代朱は、黒みがかった朱色。

どちらも落ち着きのある色合いで、高級感があります。
主張が強い色ではないので、テーブルコーディネートにも気軽にお使いいただけます。
平皿が横に長いので、カップの横にお茶菓子を添えて。

うるし塗り独特のつや、しっとりとした手触り感のあるコーヒーカップと平皿のセットです。
サイズ:カップ(76φ96高さ64mm)皿(172x111高さ18mm)
材質:木粉とフェノール樹脂成形品・塗:うるし手塗り

*ひとつひとつ手づくりの為、サイズや色、撮影時の光の加減で多少の個体差がございますことをご了承ください。

————————————————————————

また、アルトハウス紅茶を販売しております。

アルトハウスのお茶は、Amazon、楽天、yahooショップでは購入できない貴重なお茶です。

アルトハウスのお茶を購入できるのは、merce(メルチェ)だけ。

割引で購入していただけるので、ぜひこちらをご覧ください。


ドライフルーツがザクザク入ってますニコニコ

————————————————————————

ベルインスタで最新情報をご案内しています。

ベルオンラインショップは、こちら

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です