今朝も花粉にやられていますゲホゲホ
これ、いつもがGWくらいまで続くのですが、今年は、どうなんでしょう。。。

マスクの在庫がもつのかどうか。

年末年始のシドニー旅行記を書いていますが、たった数ヶ月前は世界がこんなことになってしまうなんて

思ってもいなかったなぁーと。コロナウィルス。。。本当に未来は分からないものですね。

ブログを書いてる時だけでもこんな不安もなかったシドニーを思い出しながら妄想旅行をしています飛行機

ということで、今日はシドニー5日目です。

この日は、朝からブルーマウンテンへ行くか、のんびりボンダイビーチに行くか迷いました。

結局、この日は、午前中近所のショッピングモールに行き、それからボンダイビーチへ行くプランにしましたやしの木

本当にチャッツウッドは便利でした。
駅そばにたくさんのお店があり、大きなスーパーマーケットが入っているショッピングモール音譜音譜
コンドの前は、大きな公園が見えて、見晴らしもよく、朝はたくさんの鳥の声で起きました。

シドニーに住んでる感じを体感できるいい場所でした音譜シティーのホテルに滞在するよりだんぜんよかったですハート

オススメです。

さてさて、ショッピングモールでは、友達に買ってきてーと言われたPAW PAW クリーム。

これ、左の白い物と真ん中の赤い物がポーポークリーム。

私知らなかったのですが、ポーポークリームってオーストラリア土産で有名になってるんですね。

  • 肌の乾燥、保湿、湿疹やひびあれ、主婦湿疹などにお勧め
  • パパイヤの成分が皮膚を守り、しっかりと保湿してくれます。
  • ミランダカーのお気に入りアイテムとして度々雑誌などでも紹介されています

    これ、本当?笑

なんですってー。しかもこれなかなかお安かったです。でも、人気みたいでぜんぜん売ってない。

ここ、priceline pharmacy。ドラッグストア。 安くコスメや薬が買えるお店。マツキヨみたいなかんじ。

ここには、ぜんぜんポーポークリームが見つからなくて、しかも年末にたくさん売れちゃったのか、商品が全体的に品薄でした。

店員さんに聞いて見つけたのが、白いポーポークリームでした。
今後も見つけられるか分からなかったので、いくつかお土産用にGET。

あとは、TARGET(ターゲット)で母へのお土産やいとこのお嫁さんが妊婦さんなので、赤ちゃん用にコアラのお人形を買ったり、

coles(コールズ)でTIMTAM(ティムタム)やTWININGSのAustralian Afteernoonという紅茶をお土産用に大人買い音譜

Timtamは、ORIGINALが大好きなので、オリジナルしか買いませんでした。

留学当時よりたくさんの味が出ていたけど(期間限定とかもあるみたい)でもやっぱり冒険はいません!

オリジナルLOVEハート これと Dairy Milkのチョコレートも大好きで。

当時、学校に持っていくリュックにはいつもこのDairy Milkのチョコを入れてバスの中でパクパク。

自分の部屋には、TIMTAMのオリジナルを必ず常備しておいて、宿題をしながらパクパク。

本当に大好きなお供でした。(若かったなぁー)

これもお土産用に買った物。 やっぱりコアラとカンガルーを。 25年前は、コアラの洗濯ばさみみたいに挟めるやつが流行ってたけど、

今回は、それは辞めておきました。

あとは、Myer (マイヤー)というオーストラリアで有名なデパートで、食器を見て回りました。

気になったのは、MAXWELL WILLIAMS。

オーストラリアでよくみる食器ブランドです。

で、今回私が悩みに悩んで買ったのが、

donna sharamとのコラボ作品。

本当に結構長い時間悩んだのですが、オーストラリアっぽい感じのがいいな!と

あえてここはシンプルではなくカラフルなオージーって感じの物をラブラブ

この4枚チュー 旦那様と選びました。

あとは、ノートパソコン入れやポーチなど結構チープなものを買って、なかなかいいお買い物ができました。

もちろんあの名前を入れれるコカ・コーラもまた並んで今回は、それぞれの家族(両親)の名前を入れたコーラを作りました。

もうショッピングモール満喫音譜音譜

お腹空いたので、手巻き寿司やお稲荷さんのお店でランチを購入。

これ、おいしかったー。二人でシェアしてコンドで食べました。

ショッピングを満喫した私たちは、午後からBONDAI BEACHへ向かいました。

ここからは、また次へ続く・・・キョロキョロ

はぁ もうシドニーに行きたい病になってきましたショボーン

アルトハウス紅茶10%OFFで販売しております。ベル
割引で購入していただけるので、ぜひこちらをご覧ください。

ドライフルーツがザクザク入ってますニコニコ

ベルホームページは、こちら

ベルお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ。

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です