今日、横浜は花粉がすごいですショック
自転車に乗るのに、眼鏡にマスクだと 眼鏡が曇るので、マスクをしないで出かけたら

すごい花粉にやられてますえーん

今日は、ひな祭りということで、ちらし寿司を作って実家に持って行きました雛人形

暖かかったので、大倉山公園の梅を見にちょっと散策音譜

ピンクの梅は咲いてましたが、多くの梅の花は散っていました。

さてさて、花粉が多いこの時期、海外のおいしい紅茶で辛さを軽減しませんかベル

今日オススメするのは、アルトハウスのファンシー・カモミールです。

 

 

 


爽やかなハーブとスパイス、甘い花の香りがあるカモミールが気分をゆったりさせ安らぎを与えてくれます。

イライラしている時、不安な時にやさしく包み込んでくれる味わいです。

カモミールは、アレルギー症状を緩和させる効果があるそうです。

【原料】
カモミール,レモンバーベナ,ローズヒップ,シナモン

この時期、カモミールのハーブティーを飲む方が増えていると思います。

ゆっくり暖かいハーブティーで花粉の辛さを癒しましょう音譜

 

アルトハウス紅茶を10%OFFで販売しております。
割引で購入していただけるので、ぜひこちらをご覧ください。

ドライフルーツがザクザク入ってますニコニコ

ベルホームページは、こちら

ベルお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ。

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です