週末、父の古希の祝いをしてきました赤ワイン

場所は、新横浜プリンスホテル 40階にある和食レストラン 羽衣。

いいお天気に恵まれ、素敵な景色を楽しむことが出来ました。
ちょうど私たちの個室は、スカイツリーが見える場所でしたカメラ

最初に父に紫のちゃんちゃんこのセットをプレゼント!
還暦の時は、赤いちゃんちゃんこを着せなかったので、今回は、用意しました。

ちなみに用意したのは、こちら下差し

安くて、しかもすぐに届きました。
こんなのやだーと言われるかと心配しましたが、とても喜んで着てもらえたので、用意してよかったですハート

お料理は、和牛しゃぶしゃぶ会席と蟹会席を予約しました。

前菜の青菜浸しとゆば豆腐。

さっぱりしていておいしい!

毛蟹の茶碗蒸し。
これ!絶品!お祝いということでゴールドを飾ってくれました。

楽しみだった蟹のお刺身ハート
イカやマグロもおいしかったですハート

お祝いということでお料理の一つ一つに水引や金粉で飾ってくれている気遣い。嬉しいですね。

焼き蟹。
すだちで食べる焼きガニ。おいしかった音符ピンク音符

長芋も美味しい。

蟹酢。
一度ここでスッキリおいしい。

これは、男性陣が注文していた和牛しゃぶしゃぶ会席のお肉音符
すっごい柔らかくておいしぃ~い音譜

蟹釜飯ラブラブ
これは、カニ味噌の味がしてすごく深い味。
蟹のうまみが凝縮された蟹ご飯!
すごく美味しくてお代わりしました爆笑
最後お腹いっぱいで残してしまいましたが、また食べたーい!

そして サプライズのケーキ登場!
古希のお祝いケーキバースデーケーキ

生クリームがおいしいと好評でした。
6人でお祝いしましたが、4人用のケーキにしました。
ちょうどいい大きさで注文してよかったぁーと思えました。

最後にフルーツを。

大好きなメロンラブ

終始ご機嫌の父ニコ
11時半から予約して、15時半くらいまでゆっくり滞在させていただきました。

両親元気でこうやって美味しい料理と楽しい時間を過ごせたことに感謝しかありません。
これからは毎年やりたいなぁーと思えるくらい素敵な時間を過ごせましたドキドキ

今年もあと2週間ビックリマーク
いろいろと忙しい日々が続きますが、皆様も風邪に気を付けてくださいコーヒー

ベルホームページは、こちら

ベルお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ。

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です