土曜日の朝、箱根に日帰り温泉にでも行ってみようか?!ということになり、お昼に出発車

先日父からもらったユネッサンの割引チケットを使おうと箱根に向かいました。

念のため、一泊できる荷物を持って音譜音譜音譜

いつもは、どこに行くにもたいだい事前にいろいろ調べていくのですが、今回は、本当に行き当たりばったり。

東名がいつもより渋滞していて、海老名サービスエリアに到着した時には、思ったよりも時間が経っていました。

ユネッサンの割引チケットを使うためには、最終入場時間が、14時。

ナビの到着時刻を見るとギリギリ。

箱根の他の温泉もスマホで探しましたが、台風の影響で温泉が出ているのは、普段の4割とのこと。

多くは、温泉ではなく沸かし湯になってしまっていますあせるショック

最近残業続きの主人、ゆっくり温泉に浸かりたいということで、沸かし湯ではわざわざ温泉場に行くのもなぁダウンということで、

熱海に変更!熱海の宿探しに変更(もうこの時点で一泊旅行確定!)。

さすがに夕飯はつかないけれど、朝食(バイキング+自分で作る海鮮丼)付きの海沿いのホテルを予約できたので、

熱海へGO車

お天気もよく、熱海へ向かう道も渋滞していましたが、夕方熱海へ到着。

夕飯を食べるため、熱海駅へ散歩しましたが、やはり熱海は閉店時間が早い!

結局以前食べたことのあった、ひものを食べてるお店へ。

鯖焼き定食1300円とアジのひもの定食800円。

里芋一個にはビックリしました笑

ちょっと夕飯物足りなかったので、新しくなった駅ビルで蒲鉾やおまんじゅうを買って、温泉後のお楽しみウシシ音符

後は、のんびりテレビを見てゆっくりニコニコ

お部屋から目の前に広がる海!これは絶対日の出がきれいだよ!ということで、

日の出を見るため、早めに就寝ぐぅぐぅ

ブログも明日に続く。。。

ベルナチュラルフードとカード作りのクリスマスワークショップ開催します。

お気軽にお問合せくださいラブラブクリスマスツリー

詳しくはこちら

ベルホームページは、こちら

ベルお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ。

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です