今日は、すっかり冷え込んだ朝となりましたね真顔

毎日TVから流れる被災された地域のニュース。本当に事の大きさに心を痛めています。

一日も早く被災された方々に日常が戻りますようお祈り申し上げます。

ところで、ハロウィンパーティーワークショップの開催日が近づいてまいりましたハロウィン

今日は、ワークショップの準備として、一緒に今回ワークショップを行っていただく、現役グラフィックデザイナー IKUEさんから準備中のハロウィンカード作りの材料の写真が届きましたのでご案内します音譜

こちら。様々な書体のhappy halloweenハロウィン

これらの書体の与えるイメージなど、グラフィックデザイナー目線で教えていただきます。
確かに今までなんとなくでしか書体って選んでなかったし、しかも、それぞれが与える印象なんて考えたことなかったなぁー。

こうやってそれぞれの文字を選んで、自分でカードをあげたい人にたった一つのハロウィンカードを作る!
これはとても楽しみ音符

私も生徒さんの一人として今からワクワクしています。

出来上がり写真はもちろん当日までのお楽しみですラブラブ

明日は、準備②お料理編をお伝えしまーす虹

なかなかないワークショップだと思いますので、ぜひぜひお時間のある方は、この機会のご参加お待ちしております。
10月19日(土曜日)・22日(火曜日)はまだ1名づつご参加可能です。
お気軽にお問合せくださいベル

ベルホームページは、こちら

ベルお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ。

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です