この数ヶ月、今まで作成した中で、一番大きなテーブルコーディネートの作品を作っています。
まだまだ途中で詳細をブログでご紹介することが出来ないのですが、コーディネートの作品を作るうえで、
”作品を作る生みの苦しみ”を味わっていますあせるあせるあせるあせるあせるあせる

なんですかね。この頭のパンクしそうな状況と自分の実力のなさの喪失感えーん
そして、ただただ焦りでパニックになりそうおーっ!

やることたくさんあるのにー!!!!

忙しくても一つ一つ こなせていたOL時代とは違った状況に、凹んでいましたダウン

ずーっとPCと睨めっこしていて煮詰まっていたので、ここは、ひとまず お料理を。
ということで、夕飯のカレーを作って、そこで出た野菜の皮を使ったブイヨン作りにんじん

音楽は、スキマスイッチを久しぶりに音譜
そしたら、なんだか考えが変わって、”自分の作りたい作品を作ればいいんだ!”と。
これ、基本でした。私、締め切りやら、周りの人のことばかり気にしていました。

そうだそうだ!そうだった!!!!
せっかくの大作!自分の作りたい、自分の好きなテイストで考えたらいいんだ!

そしたら、自然と気持ちがすーっと軽くなって、違う視点からアイテムを考えることが出来ました。
これでうまくいくかはまだまだ分からないけれど、一つ前進!
ということで、今日のところは一区切りすることができました。こういう考え方のリフレッシュって本当に大切ですね。
今朝、会社にいた時の後輩から、ダメだ!運動でもしてリフレッシュしてきなー!と言われたひとこと。
本当にそのとうりだね。

ありがとぉーーーーーアップ

さっ、お料理の続きをして お買い物に行かなきゃっ!

これ、基本のブイヨンです。お野菜の皮をよく洗って捨てずに煮込むと野菜のおだしが出来ますよ。

ベルホームページは、こちら

ベルお問合せは、こちらまでお気軽にどうぞ。

Liko 食空間プロデューサー・食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーターベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です