9月の美のワークショップも終わりましたので、10月のハロウィンパーティーワークショップに向けて本格始動です。

今回は、現役グラフィックデザイナー IKUEさんのハロウィンカード作りのワークショップも行われます。
私も今から楽しみです♪♪
文字の選び方など、ハロウィンのみならず他のカード作成にも応用できる内容ですよ。

ナチュラルフードで作るハロウィン料理は、前回の基本のブイヨンを使った簡単に作れるお料理をお伝えします。

そして、使わせていただいているレンタルルーム。
東急東横線 大倉山駅そばのレンタルスペース ルアナさん。
こちらのハロウィンディスプレイを担当させていただくことになりました。

期間中は、レンタルルームをレンタルされますと ハロウィンディスプレイのレンタルルームを楽しむことができますので、ご自身でハロウィンパーティーをされる方。ハロウィンワークショップを行われる方。
ぜひぜひ10月8日~10月31日までの期間、ハロウィンをお楽しみください。

レンタルスペース ルアナ in大倉山

ご予約は、わたくしLikoまでいただけますとサービスが受けられますので、お手数ですが、Likoまでご連絡くださいねっ。

ディスプレイ写真は、また改めて掲載しまーす♪

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です