お久しぶりです。お時間が空いてしまいました。

昨日は、エステルーム unLinoさんとのコラボ企画、”美のワークショップ”を行いました。

場所は、東急東横線 大倉山駅から徒歩1分。

有名な建築家さんの素敵な建物の中にあります。
(海外からもこの建物を見学に来られる方が多くいます)

今回は、こちらで行った美のワークショップ、
日々の疲れを 外面・内面からアプローチしてキレイと癒しの時間を過ごしませんか。ということをテーマに開催!

内 容:
*“キュッと小顔に!”簡単セルフマッサージ

*おすすめスムージー作りと試食

ということで、内面からのアプローチを担当させていただき、2種類のスムージーをお作りしました。

まず、1種類目は、アサイスムージー。

アサイーは、パワフルな抗酸化力があります。
夏は、フローズンにして冷たいスムージーを楽しむこともオススメです。

2種類目は、グリーンスムージー。
キウイは、ビタミンEやC、食物繊維が多くて、便秘改善効果があります。

ロージュースは、少量で野菜や果物を摂取でき、豊富な栄養素を効率よく取ることができるのでオススメです。

我が家では、毎朝、グリーンスムージーを飲むことを習慣にしています。
特に忙しい男性にもオススメです。

もちろん、今回は、美のワークショップですので、女性の美にアプローチするよう肌の新陳代謝がよくなり、美肌効果も期待できるようなスムージーをお作りしました。

また、外面からのアプローチということで、エステシャンから教えていただける小顔マッサージと最後に、一人ひとりにエステシャンが顔マッサージをしていただけるというワークショップ!

気持ちよく、リラックスした時間を過ごせます。

今後は、眉毛の書き方などのワークショップも企画していただいてます。
楽しみ♪

美のワークショップ!また企画しますので、お気軽にお問合せください。

開催リクエストもお待ちしております。

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です