お気に入りの陶器🎶
伊万里鍋島焼 大秀窯、大串匡秀作陶展が、新宿高島屋10階で開催されています。

こちらは、私が、昨年のテーブルウェアフェスティバルで大変気になっていた窯元さんでした。

すでにいいなぁと思った物は、売り切れていて、その時は、写真を撮ってDMを頂いただけでした。

その後、どうしても気なっていて、お問合せしてみたところ、ちょうど8月末に新宿高島屋で展示販売されるということでしたので、
これはまた実際に商品を見られるチャンス!と開始日にお伺いしてきました。

日常的に使いやすい陶器です。新作もありました。

丁寧に説明していただいてさっそくいくつか購入してきました。
またそちらは改めてご紹介しますね。

こちらの展示販売は、9月3日(火)まで行っております。

また明日買い足しに行く予定です🎶

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

2 thoughts on “伊万里鍋島焼 大秀窯、大串匡秀作陶展”

  1. 原田さま、こんにちは。
    私、展示会初日に少しお話させて頂いた吉祥寺在住の者です。
    原田さまも再訪なさったのですね。
    私も…もう一度買いに参りましたよ(*^^*)
    初日に購入を迷った物はすでに完売でした。
    ですが…とても人柄の信頼出来る素敵な作家さんなので好評なのは嬉しかったです。
    私は、また来年の楽しみにしました。

    ご購入されたもの、コーディネイト楽しみにしていますね。
    長々と失礼致しました。

  2. 安永明美様
    こんにちは。コメントとても嬉しいです♪ありがとうございます。
    ブログ見ていただけたなんて!!!ほんとにすごい!素敵な出会いに感謝です!
    最終日にまたお伺いしてきました。
    さすがに商品が少なくなっていて人気を実感してきました。
    安永様とまた一緒にお買い物させていただきたいです!
    あの瞬間だけでも楽しかったです。
    コーディネート!頑張ります(緊張しますがブログにアップします)!
    またお時間があるときにブログ遊びに来てください♪よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です