暑い毎日が続いていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
本当に暑くて室内なのに汗ばんでしまいます。
(お年頃だからでしょうか?笑)

週末、友人・テーブル仲間のデザイナーさんと一緒に物撮り撮影してきました。

一つ一つ 光の当て方やコーディネート作成など、
細かい作業が多くて、やはり時間がかかるものですね。
半日がかりで撮影しました。

いろいろな素敵な商品を今後増やしていきたいと思っていますので、
このような撮影、もっと勉強していかないとと改めて思いました。

フラッシュに頼らず、自然光で撮影することが大切なんですね。
今回お世話になったデザイナーさん、本当にありがとうございました。

終始楽しく撮影ができたのは、彼女のおかげ、カメラマンとして参加した私の旦那様も彼女がとてもいい人だったから楽しくてついつい親しく会社しちゃったと話しておりました。


(こっそり載せちゃいます。友人とカメラマン)

物撮りなのでいつものような雑貨盛り盛りのディスプレイコーディネートではないのですが、
それでもあぁーでもない、こーでもないと試しながらコーディネートしていく作業はとても楽しくて♪♪
もっともっといろいろ試したかったなぁー。

さすが、プロのデザイナーさんは、違うなぁーと感心しました。
私も自分のスタジオが作りたくなりました。
年内中にはスタジオ作り始めたいです!!

少しづつ商品もアップさせていこうと思いますので、
お楽しみにぃーーーーーーー♪
今週も水分補給に気を付けてボチボチいきましょう!

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です