東京ビックサイトで行われていたブライダル産業フェアに行ってきました。

初めて行きましたが、インスタ映えを意識したブースが多かったです。
そんな中でFSPJのブース、設営に行きたかったのですが、
ワークショップの日と重なってしまって行くことが出来ませんでした。

出来上がったブースは、大人ウェディングをテーマとしたとても素敵なブースになっていて、先輩方の素敵なお仕事に写真を撮りまくっていました。

フォトブースもあって私もFSPJメンバーと撮影してきました。

パーソナル。私も持っている黒いプレースプレート。
これ、とても軽くて使いやすいので、合わせるプレートのカラーで
様々なコーディネートが楽しめるので好きですし、インスタでもよく見るプレースプレートです。

カードも素敵でした。
この作品、1週間ほどで作り上げていたので、すごいなぁー。

コーディネーターは、ブース作りの細部をチェックしていました。

作品は、やはり数をこなすことだと先輩から伺いました。
うんうん!やっぱり数をこなして成長ですよねっ。

私も週末は、撮影がありますので、明日はその準備と秋のイベント企画を進めなくては!!

暑いので皆さま 水分補給に注意してお過ごしください。
私もがんばります!

もうすぐ夏休み♪♪

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です