昨日は、第一回目 夏のタイ料理ワークショップを開催致しました。

準備中は、くじけそうになったこともありましたし、自信をなくした時もありました。
でも、実際に昨日を終えてみるといろいろな気づきがありました。
その点についてはまた追って記事にしていきたいと思いますが、
今回の気づきはとてもいいことが多くて、ご参加いただいた皆様からも大変ご好評をいただきました。

終始和やかに行われたワークショップ。皆さんの熱心に聞いていただける環境、また、たくさんのご質問をいただいてとても私も様々なことをお伝えしやすく、時間が足りないくらい充実した内容になったと感じました。

昨日は、たくさんの貴重な感想をいただきましたが、中でも大変うれしい報告がありましたので、その一つをご紹介します。

ワークショップ後、お子さんにワークショップで行った内容をお話すると、お子さんがやりたい!ということで、さっそく夕飯にお子さんと一緒に作って、旦那様にも好評だったと。お子さんもお父さんに喜んでもらってご満悦だったとのこと。

こんな嬉しいことはないです!
ほんとに少しでもナチュラルフードとテーブルコーディネートを身近に感じていただけたらというのが私 liko_styleなのですが、お子様にまでそれを感じていただけたということ。また、それが、ご家族の夕食で楽しんでいただけたということに嬉しさが溢れてきてもっともっと頑張ってこの想いを広げていきたい!と強く感じております。

もっともっと自らも努力していかなければと思います!

さて、今日は、明日のワークショップの準備日です。
明日のワークショップ、ありがたいことに満席です。
29日のワークショップは、まだお席ご用意できます。
ご興味があります方は、お気軽にお問い合わせください。

今回、また新たにお声いただいておりますので、また、追加日程の調整についても考えていこうと思っておりますので、別日程での開催にご興味があります方もぜひご連絡いただければと思います。

テーブルコーディネートについては、まだ開催日がありますので、少しづつご案内していきますね。

今日は、乾杯のお写真を。

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です