昨日夕方、熱を測ったら38.2度の熱!
急いでタクシーを呼んで病院にギリギリ間に合って診ていただきました。

咽頭炎、喉の風邪とのこと。

確かに前日夜中喉が痛くて起きました。
イソジンでうがいしてマスクして水分とって寝ました。

朝は、だいぶ喉の痛みも回復していたので、いつもどおりスムージーを作って飲み、一通りの家事をして一応風邪薬を飲んで、2時間ほど寝ました。

お昼、熱もなくもう大丈夫かなと思って、家中の掃除をして久しぶりの家での時間を有意義に活動していました。
掃除で汗を掻いたのでシャワーを浴びてスッキリ!
ワークショップの豆乳アイスの試作をしてほぼ終わった時に、なんとなく近くにあった体温計を手に取り、測ってみました。

そしたらビックリ!38.4度!もう18時!急いでかかりつけ医に電話して、タクシーを呼び、病院へ。

木曜日病院が休診なので間に合ってよかったぁー。
咽頭炎・喉の風邪ということでお薬もらって帰宅。

今年の梅雨は、寒いので体調を崩している人が多いようです。
旦那様も先週風邪でした。。。

皆さまもお気をつけください。

そしてインスタ!
数日前からインスタの調子も悪い!

アクションがブロックされています。と表示されてしまいます。
ネットで調べて
・ログアウトしてみたり
・iPhoneの再起動してみたり
・インスタを再起動させてみたり
いろいろ試しましたが、一時的に回復はするものの、また今日もブロックされてしまいます。

ここは体調悪いので、インスタもしないで寝なさい!ってことなんでしょうか。。。

せめていいねくらいはさせてくださーい!
あと、せっかくコメントしてくれたのにコメント返しもできないなんて。

早く自分もインスタも回復しますように。。。
皆さまもお気をつけください!


(先日行ったベイスターズ応援の写真@横浜スタジアム)

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です