昨日いつもお世話になっているPOLAのサロンで、急遽プチディスプレイをさせていただきました。

こちらの商品は、5月24日発売されたwhite shot(ホワイトショット)です。
紫外線の強い今の季節にピッタリの美白ラインです。
私も何度か使用させていただきました。

ディスプレイですが、お店の雰囲気がナチュラルスタイルでとても素敵な空間なので、その雰囲気のままに。しかもきれいなwhiteの商品なので、そのまま自然に溶け込んだ、商品ディスプレイにしました。

とても爽やかでナチュラルな雰囲気のスタイルに仕上がりました。

こちらのディスプレイには、越前和紙のランチョンマットを使用しました。

越前和紙というと和風のイメージで、さらにお堅いイメージがあったのですが、こちらのデザインは、とても爽やかで優しいカラー。薄いグリーンに光沢感のある和紙で、洋風やもちろん今回のようなナチュラルスタイルにも活用できます。

また、和紙なので安価で、ちょっと雰囲気を変えたい時に使いやすいものとなっています。
とはいっても薄い紙ではなくしっかりした和紙で、さすが越前和紙!と思う上品なランチョンマットです。

販売しておりますので、お気軽にお問合せください。
サイズ:420mm×297mm
5枚入り 1,000円

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です