テーブルコーディネートの体験レッスンで一緒だったKさん。
とてもキュートでおっとりしたお姉さま♡

その後それぞれ違う曜日で、食空間プランナー取得コースを学び、
その数か月後、パナソニック リビング ショウルームでのレッスンで再会。
レッスン後、ランチをして意気投合!

そこから定期的にお食事をしたり、電話をしたり。
とても仲良くさせていただいてます。

一緒にテーブルウェアフェスティバルに応募し、なんとKさんは、
特別審査部門 「麺を愉しむ“食卓”コンテスト」最優秀奨励賞を受賞されました!!
一緒にがんばった仲間としてとても誇りに思っています。

Kさんと私を体験実習から教えてくださった講師のYさんと三人で
新横浜プリンスホテルにあるtop of yokohama bar lounge & banquetで
Kさんの受賞お祝いとYさんのお誕生日会をしてきました。

平成と令和の額が用意されたソファがあり、撮影スポットになっていました。

天空のアフタヌーンティーということで360度横浜を見渡せるバーラウンジにて
いただけるすてきなアフタヌーンティーセット♪

これは女子会にはもってこいです!
オズモールで予約したので、乾杯用のシャンパン付き。
アルコールの飲み放題もちろんteaも飲み放題でした。

とにかく三人で話が止まらなくて、お食事もおいしかったのですが、
お食事よりも話に夢中でした。笑

夕方からの予約でしたが、帰りはすっかり夜景になっていて、また夜景も素敵でした。
ベイブリッジやみなとみらいの景色はやっぱりいいですね。

浜っ子の私には見慣れた景色でしたが、埼玉から来てくれたYさんには新鮮な夜景だったようで、喜んでいただきました。

とても楽しい時間でした。大人の女子会サイコー♪

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

カテゴリー: FOOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です