横須賀市秋谷、134号線沿いにあるPLAGE SUDというレストランにお義母さんの誕生日祝いをしに行ってきました。

こちらのレストラン、134号沿いなのですが、道路から海岸に降りたところにあるので、わかりづらく知る人ぞ知るって感じの隠れ家的レストランです。

ここは、大人の雰囲気漂う素敵空間で、地元の方が集う場所です。

とにかく海・富士山・サンセットと景色が最高なんです。

こちらは、2月に行ったときの写真です。

店内は、シーグラスで作られたインテリアで癒されます。

今回は、お義母さんのお誕生日パーティーだったので、三人で二人用のコースにパエリアを追加したディナーメニューを頂きました。

どれもとても美味しく、ボリュームもすごいので、三人でも食べきれないくらいです!
パエリアは弟にレフトオーバー!

また、こちらの店員さん、とてもハワイ好きな方で、毎回ハワイ話で話が盛り上がってしまいます♪

とくに私も大好きなsoha livingの話題で盛り上がります。
プラージュスッドさんでもsoha livingの雑貨が売られていました。

次回は、違うお料理を頂きに行きます!!夏の景色も楽しみ♪

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です