3月にリニューアルオープンした熱海後楽園にあるfuuaに日帰り女子旅温泉に行ってきました。

入り口からこのモニュメント! 写真ポイントです!

平日だったこともあり運よく空いていましたので、のんびり楽しめました。

とにかく新しいのできれいなのですが、インテリアがとても素敵で女子が喜ぶスペースがいっぱいです。

どのスペースもかわいくて友達とくつろいだり、写真を撮ったりしていました。
平日、ほんとにオススメです。

beachのようなスペースは、天井が高く本物の海の景色も楽しめる自然と一体していました。

肝心の温泉ですが、日本最大級の立ち湯露天風呂があります。
海と空と温泉が一体になったようで気持ちのいいインフィニティプールのようで最高でした!本当にオススメです。
空いていたので、ちょっと泳ぎました。


(fuua ホームページより写真お借りしました)

また行きたいスパです!絶対行きます!

ランチは、しらすのペペロンチーノをいただきました。友人はカレーを。
美味しかったですが、海の近くなので海鮮丼のような海の幸を楽しめるメニューがあるといいなぁと思いました。

こちらは、ストロベリーかき氷。練乳とイチゴがたっぷりでおいしかったです。下には、ゼリーが入ってます。

ゲームスペースも素敵空間でした。
レトロなゲームもおしゃれな雰囲気の中で楽しめます。

とにかく人が少ない時間に楽しめたのが一番でしたが、このスパはまた行きたいです!
女子旅にもカップルにも楽しめるスパです。
熱海は東京・横浜からでも日帰りで楽しめる場所ですし、駅ビルも新しくなっていて、100円均一もあったので忘れ物なども購入もできます。(私も帽子を100円で買っていきました)

ただ、夜 お店の閉店時間が早いので、お土産を購入される場合は、注意された方がいいと思います。
熱海駅とスパの間は、送迎バスがあります。
(私は、行きは、町中から海まで歩きながら後楽園まで行きました。結構距離はありました)

ゴールデンウィーク。今年は、長いですし、オススメな場所です。

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です