横浜馬車道にスリランカ料理レストランを見つけました。
Shinhaというお店です。

とても小さなお店で、10人も座れないと思います。
でも、16時という中途半端な時間にも関わらずほぼ満員。
カウンター席に座り、スイーツを注文しようとしましたが、どうしてもスパイスのいい香りに負けてしまい、ガッツリシュリンプカレーのセットを注文。
特製チャイティも注文してワクワク。


こちらがシュリンプカレー。周りにある副菜も一緒に混ぜて食べるとのこと。
それぞれの副菜にもしっかり味がついていて、でも味が濃いわけでもなく、とてもおいしい!カレーは普段食べているカレーのようにたくさんではなく少ない量なのに物足りなさがない!おいしい!
これはまた食べたくなるおいしさでした。
チャイティももちろんおいしかったです。思ったよりもさっぱりしたチャイティでの見やすかったです。

お会計時にたくさんの手作りクッキーやスコーンが並んでいるのを見つけ、これは絶対食べてみたい!ナチュラルフードのスコーンの勉強のため!笑
ということで、お土産にプレーンのスコーンを購入しました。

お腹がいっぱいで、まだスコーンは食べていません。明日の朝のお楽しみにしておきます。

Liko
食空間プランナー・ナチュラルフードコーディネーター noriko harada

カテゴリー: FOOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です